へこたれながらも渡米して生活しています

アメリカ帯同中の人のブログ

海外でもジャンプは読めるのか

海外でもジャンプ、ジャンプラは読めるのか!

 

リージョン限定だったら困る…

 

 

 

と思い調べました。

結論から言うと、

読める!

 

 

あーよかった〜

 

 

f:id:kuro21lin:20230730120735j:image

 

 

 

 

アプリアプデの時だけ気をつけないといけないけども、

 

Appleのアカウントを

①日本の住所

アメリカの住所(海外の住所)

 

にすれば、

iPhoneの中でリージョン限定のアプリも同居できるため(dual eSIMみたいな感じで)

 

時々切り替えてアップデートすれば大丈夫そう。

 

 

 

暇になったら読み残した漫画を読んで読んで読みまくるぞ…!!

 

 

 

【読みたい物リスト】

ちゃんと読んでないから一から通して読みたい

呪術

チェーンソーマン

サカモト

ヒロアカ

 

読み直したい

ナルト

それが終わったら

ワンピも!

怪獣8号

 

 

他のサイトで購入して読みたい物

正直不動産(山Pドラマも良かったなぁ)

進撃の巨人(アニメもいいよね!)

 

 

 

 

 

あとは、日本と同時という噂ですが、

(現地に行かないとみれないからわからない)

アメリカとかだと、無料で英語版ジャンプも毎週読めるらしい!

 

Shonen Jump

 

 

気になるわー!!

 

http://animationbusiness.info/archives/6819

 

 

このグッズのサイトも面白い。

上から、

ブリーチ

ダダンダン

ジョジョ

ナルト

 

がトップページなんだけど、

ジャンプラのダダンダンが、外国人ウケしてたとはつゆにも思わず…!!!!

ナルトとかはわかるけどね。

f:id:kuro21lin:20230730122052j:image

 

ジョジョすげ〜

f:id:kuro21lin:20230730122043j:image

 

SUGAと羽生結弦足して割ったようなモデルさん

f:id:kuro21lin:20230730122036j:image

 

 

https://shonenjumpstore.com

 

 

 

日本のIPアドレスでアクセスしようとするとこんなふうになります

 

f:id:kuro21lin:20230730121450j:image

 

 

たのしみのすけ

 

https://www.shonenjump.com/mangaplus/whatismangaplus/